やっと秋らしくなってきましたね。

秋の味覚も楽しみな季節ですが、身体を動かすにも良い季節です。

 

寒暖差も激しくなると、実は身体が冷えていたる方も多いです。
冷えが心身の不調の原因になったりもしますので、内側からも身体を整えていただきたいと思います。

 

夏場はシャワー派だった方も、そろそろ湯船にゆっくりと浸かりましょう
お風呂あがりに手足や身体にクリームを塗ったり
オイルでマッサージをしたり、お肌の乾燥を防ぐのも大切です。

温かい飲み物飲んだり
身体を温める食べ物を選んで食べたり
体の中から整えることもいいですね。

 

そして
身体を動かすことは、やっぱり必要だとお伝えします(笑)

 

10月のスタジオスケジュールはこちらです↓↓↓↓↓

2022-10月スタジオスケジュール

 

【初めての方に】

予約サイトリニューアルに伴い、スタジオ【体験予約】ができるようになっています。
ご予約は、毎回1名様限定ですが、初めての方はぜひお得にお試しください。

【体験クラス】スタジオアールイーはこちらからご覧いただけます。