リボーンヨガ-広島20

12月19日(土)

広島市内のお寺でリボーンヨガー広島の開催を予定していましたが
市内のコロナ感染者数の増加に伴い、オンラインでの開催に変更することになりました。

先月再開したばかりの「がん治療を経験した方のためのヨガクラス」ですが
ヨガをして癒しや心地よさを感じるのは
その根底に「安全」があるからこそだと思うので

 

今、私たちにできることで

出来るだけ安全に

出来るだけリラックスして

出来るだけ心地よい

時間を過ごしていただける方法をと考え、オンラインクラスに変更させていただきます。

まだまだ地方ではオンラインにチャレンジされていない方も多いので
この機会にチャレンジしてくださったら嬉しいなぁと

完全無料のオンラインクラスとさせていただきます。

 

12月19日 レッスンスケジュール

◆10:30~11:30  乳がんリラックスヨガ

担当 ひとみ

 

◆13:30~14:30  乳がんを経験した方のためのリカバリーヨガ

担当 くみこ

 

各クラス共に、終了後に30分程度のおしゃべり会をおこないます。
各自でお好きな飲み物などをご用意してご参加ください。(希望者のみです)

乳がんを経験された方

乳がんと診断された方

乳がん治療中の方(主治医の承諾を得てください)

にご参加いただけるヨガのクラスです。

椅子を使用して行う優しいヨガです。
安定していればどんな椅子でも良いのでご用意ください。

 

オンラインが初めての方にはZoomのご利用のサポートをさせていただきます。
遠慮なくお問い合わせください。

 

下記、お申し込み、お問い合わせメールアドレスです。
39@re-re-studio.com

 

申し込み締め切りは12月18日(金)18:00まで