爪の健康と本来の美しさを第一に考えたネイルケア

==================

10・11月後予約受付中
==================

ご予約はこちらから

https://coubic.com/re-studio39/419224#pageContent

 

スタジオアールイーのネイルケアは

「爪の色が変で、恥ずかしいんだけど」

「私の爪、切るのがすごく難しいんだよね」

何気なく、、本当に何気なく、
いらっしゃったお客様が、日頃感じている爪の状態を口にされます。

ネイリストの美佳さんは
笑顔でうんうんと、、お話を聞きながら、まずは足浴

お好きな香りのオイルを垂らした温かい足浴ボウルに両足をつけて
まずは心身ともにリラックス

その後、一本一本丁寧に爪の状態を見てカウンセリング

「親指はまき爪かもしれませんね。」

「爪切り、難しかったですね。
爪が厚くなっているので、普通の爪切りだと切りにくいと思います」

「爪の変色があるところは剥離もしていますね。
ひょっとしたら感染症の可能性もあるかもしれません。
今度病院に行く機会があったら、診ていただくと安心ですよ。」

えーーーーーーっ!!! ( ゚д゚)


だいたい皆さん、この反応(笑)

 

何気なく感じていることが、実はトラブルネイルだったりします。
そして、それはちゃんとケアすれば治せるトラブルである場合が多いのです。

 

5月に行ったフットネイルのモニター企画では、実に60%の方の足の爪に何らかのトラブルがあったほど。
(これには私たちも驚きでした。)

ケアの方法や料金ご提案し、当日のケアに追加される方もいれば
次回改めてご予約くださる方も
(もちろん参考にだけされる方もいて、そこは自由ですのでご安心を)

ケア方法だけでなく、その原因についてもお伝えしています。

ケアの後は、美容液配合の四季彩まといネイルを塗布される方がほとんど。。

ジェルネイルほどのバリエーションはありませんが、シールや小さなストーンでオリジナルデザインサービスしています。

 

そして

一度ケアをされた方は、こんなにきれいになるなら早くすれば良かったと。
しかも、何となく感じていた違和感や、実は悩みだった痛みとさよならできる。

 

 

あなたの爪は健康ですか?

あなたの爪は美しい
その本来の美しさを保ててますか?

 

爪のトラブルがあることで歩き方にも影響し、それは姿勢が崩れる原因にもなります。
ぜひ、一度スタジオアールイーのフットケアをお試しください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎月第2・4月曜日
*10月は祝日のため第2木曜日(10月13日)となります

定員| 3名/1日

料金| カウンセリング+ベーシックケア ¥3,850〜¥4,400(税込)

*ベーシックケアハンドの場合は、クリアジェルネイル塗布サービス

オプション| ネイル塗布(四季彩まといネイル

ネイルオフ

角質ケア

リペア

まき爪ケア(別日での施術となります)

ご予約はこちらからどうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月13日(木)・24日(月)
11月14日(月)・28日(月)

①10:30~   ②13:00~ ③14:45~    (約90分)