【乳がんヨガ指導者養成講座|ベーシック|オンライン】

日 時|2022年8月28日(日) 10:00~17:00

講 師|松本久美子(スタジオアールイー代表)

乳がんを経験されたご本人やご家族、ヨガインストラクターさん、医療や福祉のお仕事に従事されている方などです。
乳がんヨガに興味がある方でしたら、どなたでも受講していただけます。

=============

「私も乳がんヨガに救われた一人です」

乳がんと診断された時

抗がん剤治療の副作用で動けなくなった時

手術の後腕が上がりにくかった時

治療による外見の変化で落ち込んだ時

治療中の体力の維持に

治療後の体力の回復に

「ヨガがあってよかった」
そう思いながら治療期間を過ごして、今のワタシがあります。

このヨガが必要な方に届くことを願って、伝え続けてきて

「ヨガがあってよかった」

あの時の私のように、その声を聞くたびに、
伝える私の心もあの時の私のように満たされて、この仕事を誇りに思うのです。

あなたも乳がんヨガを学んでみませんか?
そして、伝えてみませんか?

『乳がんに特化したヨガがあります。
治療によって変わってしまった暮らし
それによって心身が落ち込んだとしても
大丈夫、そう思えるヨガです」

そんなあなたなりの伝え方ができるようにお手伝いさせていただきます。

乳がん経験者として
広島県がんピアサポーターとして
がん美容生活アドバイザーとして
乳がんヨガインストラクターとしての経験と

フィットネストレーナーとしての18年の経験と知識をもとに、深く、楽しい学びの時間をお届けします。

あなたが乳がんでなくても
あなたが医療や福祉のお仕事に関わっていなくても
ヨガに対する深い知識がなくても
あなたの「知りたい」「学びたい」という気持ちがあれば大丈夫です。

詳細、お申込みはこちらからどうぞ

ご質問は問い合わせフォームまたはスタジオアールイー公式LINEからメッセージをお願いします。

スタジオアールイー公式LINE友だち追加はこちらです