【LINEで送られてきたZoomのリンクで入室できない】

「リンクからZoomに繋がらなくて、IDとパスワードを入力しないといけない」

そんなことはありませんか?

これは、主にiPad、iPhoneをお使いの方でおこっているようです。

これについては、LINEの設定が原因である可能性が高いようです。

ぜひ一度、LINEの設定を確認してみてください。

やり方を下記の画像で説明しています。

↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お役に立てましたら幸いです。

尚、この情報はスタジオアールイー調べです。
これに該当しない場合や他の改善策もあるかと思います。ご了承ください。

ご質問などありましたら問い合わせフォーム、または公式LINEのメッセージからどうぞ。

問い合わせフォームはこちらから
https://re-re-studio.com/contact/

スタジオアールイー公式LINEの友だち追加はこちらから
https://lin.ee/qjlwBSF

スタジオアールイーの予約ページをリニューアルしました!
こちらからご覧ください。
https://re-studio.reserve-system.jp/