オンライン予約サイト
リニューアルのご案内

 

平素より当スタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、オンライン予約サイトをリニューアルいたしますことをお知らせいたします。

変更点として、初めてご利用される方の体験予約、スタジオ(外部会場を含む)対面レッスンのご予約などがオンラインより可能となりましたので、ぜひご利用くださいませ。

また、会員の皆様にはチケット管理やご予約管理がご自身で行なっていただけます。
ご予約、変更、キャンセルなどもさらにスムーズに行なっていただけますので、ぜひご利用ください。

 

【リニューアル予定日   2022年5月19日(木)】

 

※リニューアルに伴い、旧予約サイトはご利用いただけなくなります。予めご了承くださいませ。

 

旧予約サイトのご予約可能日は、2022年5月14日(土)までとなります。

会員の方は、この期間までにこの予約サイトからご予約いただけましたら、事務局にて新規サイトへのご予約の移行をさせていただきます。

(5月末までのご予約を対象とさせていただきます。)

 

※新しい予約サイトを初めてご利用の際に、会員登録いただく必要がございます。お手数ではございますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

※現会員の皆様には、事務局にて「仮登録」をさせていただきます。改めて「本登録」のご案内をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

新URL
https://re-studio.reserve-system.jp/
2022年5月19日(木)よりご利用可能となります。

 

 

スタジオアールイー事務局
39@re-re-studio.com
0848-38-9622