スカラーレギンスご試着オーダー会

スカラーレギンス

https://skaller.jp/

 

暖かくなってきましたね。
というか、暑いくらいの気候に何を着たらいいのか迷うくらい、、

 

スタジオアールイーでは、只今、スカラーレギンスのご試着オーダー会を開催中です。

 

このレギンスの特徴は
一日中はいても疲れない柔らかさと、伸縮性
日本製ならではの綺麗な縫製
サイズ展開も豊富で、どんな方にもぴったりのサイズが選べそうです。

 

素材は、ポリエステル70~75%  ポリウレタン25~30%
吸湿性が高いのでこれからの季節に良いのではと思います。
また、光沢感があり普段使いもできそうと好評です。
スカートやワンピースの下にチラリと見えるのも素敵ですよね。

 

無地がお好きな方には、新商品の「スカラーFIT」がおすすめ
総柄よりもさらに高い伸縮性とハイウエストなデザインで、脚長効果も抜群です。

 

ヨガやピラティスだけでなく、ダンスやフィットネス全般にお使いいただけますよ。

 

【開催期間】3/8(火)〜3/27(日)まで

 

全ての色、柄のサンプルが揃っていますので、実勢に見て、触れて、はいてみてください。

 

【ご試着&注文方法】

1、ご試着は予約制です。
レッスン時間以外で対応させていただきますので、まずはご連絡をお願いします。

 

2、ご予約のお時間にご来店ください。
マスクの着用、手指の消毒、入室時の検温などにご協力をお願いします。

 

3、お好きな商品をご試着いただき、気に入った商品がございましたらご注文ください。
お支払いは、現金またはPayPay、auPay、楽天Pay、d払い&メルPayをご利用いただけます。
ご注文時にお支払いください。

 

4、商品は後日お渡しいたします。
郵送を希望される方は、別途340円を送料として頂戴いたします。

 

5、発注済みの商品の返品、返金はいたしかねます。
発注は3/28~29を予定しています。

通販でしか買えない商品です。

ぜひ、この機会にお試しください。

ご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ

39@re-re-studio.com

 

スタジオアールイーの公式LINEのメッセージからでも承ります。
https://lin.ee/qjlwBSF