リボーンヨガ広島-対面-NEWクラス

乳がん・子宮がん・がんを経験された方対象のヨガとピラティスのクラスを新規開講します。

広島市内にて新規のリボーンヨガクラスを開講します。

乳がんの方、子宮がん、その他のがんを経験された方を対象にした
セラピーとしてのやさしいヨガのクラスです。

気軽に訪れて、ヨガやおしゃべりを一緒に楽しむことができる場所をつくりたい
そんな願いがまたひとつ形になります。

会場は、広島市中区にあるshare space是好日さん
ななほし堂鍼灸院さんの施設内のスペースをお借りします。
広島市中区三川町6−13M601

付近の病院やクリニックをかかりつけにされている方にも便利じゃないかなぁと思っています。

———————————————-

初回は 2022年2月6日(日)

以後、毎月第1日曜日に開催します。

10:30~11:30                ヨガの時間
11:30~12:00    おしゃべりの時間
*おしゃべりの時間は自由参加です。

定 員 6名

参加費 ¥2,200(税込)
*マットなどのレンタル代を含みます。

対象は、乳がん・子宮がん・がんの治療中、治療後の方ならどなたでも

ただし、治療中の方は主治医の先生の承諾を得てお申込みをしてくださいね。
先生から「こんな動きはしないでね」「こんなことに気をつけて楽しんでね」
そんなアドバイスもいただけることもあります。
もし、そういったアドバイスをもらえたら、私たちにも教えていただけると嬉しいです。

あなたがよりリラックスして、ヨガを楽しんでいただけるように
安全で快適なヨガをご提案したいと思っています。


 

お申込みフォームはこちらです。
https://docs.google.com/forms/d/1PH5vMnEDn7cAGHlK8OZy3r3V3q1zNMbIlNr36Cmnv24/edit

スタジオアールイーが主催する乳がんヨガ、リボーンヨガの対面クラス全ての
共通お申し込みフォームになっています。
こちらから「2月6日」のクラスをご希望ください。

 

ご質問やフォームでの申込みができない場合は、公式LINEからメッセージをください。
スタジオアールイー公式LINEの友だち追加はこちらからどうぞ。
https://lin.ee/qjlwBSF

 

【開催スケジュール】
3月6日(日)
4月3日(日)
5月1日(日)

6月5日(日)
7月3日(日)

8月7日(日)

9月4日(日)・10月2日(日)・11月6日(日)・12月4日(日)

4月3日(日)より、ピラティス(ファンクショナルローラーピラティス)クラスも開講します。
このクラスの対象者は、乳がん・子宮がん・がん治療後の方です。