スタジオアールイー年末年始のお休みをお知らせします。

12/29(水)〜1/5日(水)

———————————————————————-

思うようにできなかったことも多くあった一年ですが、
たくさんのご縁をいただけた一年でもありました。

感謝
感謝
感謝

今年も一年ご愛顧ありがとうございました。

私的には
こうしてただここにいるだけで、
こうやってお礼の言葉をお伝えすることができることに
幸せを感じています。

2022年もみなさんと楽しい時間過ごしたいと思っています。

寒さが本格的になるようですので
年末年始温かくしてお過ごしくださいませ。

尚、お休み中にいただいたメールやLINEメッセージへのお返事は1/6以降となります。
ご了承ください。

スタジオアールイー
松本久美子