BEPATCH販売会開催

脚のラインが見えちゃうレギンス

 

「そんなのインストラクターの人がはくものじゃないの?」

「無理無理、恥ずかしくってはけないわ」

最初はそうおっしゃっていたお客さま方に

「買わなくていいから、着るだけ着てみてください」とお願いしました。

 

めちゃくちゃ着心地が良くて、どんな方でもスッキリ見えするレギンス
こんなのあるんだって知っていただくだけでも良かったから。

 

「あら、いいわね、これ」

「これならはけそう」

「これいい!!めっちゃ、楽」

 

20代から70代の方まで、想定外に喜んでいただけて

一度買われた方は、ほとんどがリピーターさんとなってくださっています。

なんと、過去4回の販売会で合計120本は売れている!!

 

正直、もうそろそろいいかなと思っていたのだけど(^^;)

「次はいつ?」のお声をいただき、下記の日時で開催します!

—————————————————–

開催期間  12/13(月)~ 12/25(土)

——————————————————

 

同じ色、柄なしの限定30本が入荷します。

スタジオにてご試着いただけますよ〜

 

ご試着の希望がある方は、必ず事前に日時をご連絡くださいね。

レッスン前後のお時間は受付不可の場合もありますのでm(_ _)m

 

 

また、前回からスタジオに来れない方はオンラインでご覧いただいたりもしています。

ご試着はできないけれど、ご質問にはお答えしますので
ご希望がありましたら、

公式ラインメッセージか下記よりご連絡ください。
39@re-re-studio.com

もちろん、見るだけでも大丈夫です。

 

もし、オンラインでご購入いただけるようでしたら郵送でもお届けいたします。

郵送の場合は送料300円(レギンス2枚まで可)が別途必要です。

お支払いは、現金、銀行口座振込み、クレジットカード、PayPayがご利用いただけます。

ただし、基本的に返品には対応しておりませんのでご了承くださm(_ _)m

BEPATCHのレギンス、どんな色柄があるの?
公式サイトはこちらです。
https://www.bepatch.net/

 

 

綿素材なので、化学繊維ではお肌が乾燥する方にもおすすめです。
動きやすいのにスッキリ見えるレギンス
ワンピースやスカートの下に着て、チラ見せを楽しんでいる方もいらっしゃいますよ。
ぜひ、一度お試しください。

あなただけの1枚が見つかりますように。