新型コロナの感染拡大が心配な毎日です。
スタジオアールイーでは、これまで以上に対策をしつつ、日常を健やかに過ごしていくご提案を続けたいと思っています。

そこで早速ですが、ご提案その1

来月初めまでの自粛期間を
せっかくのおうち時間を
これまでとは違った方法で充実させてみませんか?

スタジオアールイーのオンラインレッスンの全部が対象
1ヶ月に10回お試しできるお得なチケットを販売します!

トライアルチケット ¥1、980(税込)

とってもお得なトライアルチケットのお得ポイントをお知らせします。


Q.どこがお得なの?

通常約2回分の料金で、1ヶ月間10回お試しできます。
しかも、キャンセルポリシーなし!
突然のキャンセルの場合はご連絡をいただけましたら、別のレッスンへの振替えに対応します。

Q.いつから始めれる?

販売期間中ならいつからでもOK!
ご購入いただいた日から1ヶ月間、ご利用可能です。

Q.Zoomやオンラインが初めてで、やっぱり不安です。

その不安、ごもっとも!
実は、今オンラインでレッスンを受けてくださっている方の90%の方も同じことを言われてました。
そこで、スタジオアールイーでは、事前に個別にZoomを繋いでオンラインの練習を承っています。
遠慮なくご利用ください。

Q.誰でも購入できますか?

スタジオアールイーの有料のオンラインレッスンへの参加が初めての方でしたらどなたでもご購入いただけます。

トライアルチケットの詳細、ご購入はこちらからどうぞ⇩
https://coubic.com/re-studio39/products/314872

「オンラインやろうかな?」
密かにそう思いながらやれてない方は意外と多いです。

「私、アナログなんで、、」 

わかる、わかる、わかります
私もそうだったもの、、
首がもげそうなくらいうなづき、心の中で共感しています。

そんな私が、なぜオンラインを始めたのかについてお話ししますね。

自分がやれるものではないと思っていたけれども
ある時、オンラインミーティングの準備を全て整えてもらって参加した日がありました。
2020年の3月のこと

どこでもドアみたく、福岡と尾道を行ったり来たりしてる感覚

ほえ〜〜
こんなに有意義な会議があるのか〜〜と感動

久々に、これはやらなきゃ損!と、ビビビっときました(古いねぇ、、笑)

そして、ちゃんと教えてもらえれば(ここが大事です)
私でもできるかも、、と思わせてもらったんです。

そこから、まずはその会議を設定してくれた方に
土下座する勢いで「教えてください」と弟子入り志願し
(といっても1回レクチャーを受けただけでした)

あとは当たって砕けろの精神で
オンライン会議やら、無料のオンラインレッスンを受けまくりました。

毎日毎日、使ってたら
慣れればどうってことないんだってことと
失敗しても誰かに迷惑かけるわけでもなし、神経質にならなくても良いのだとわかった

そんなことを1ヶ月間繰り返して
スタジオの会員様にご協力いただいて無料レッスンを受けてもらってわかったのは

「ちゃんと教えてもらえることが大事」
「繰り返して慣れることが大事」

この2つ!!

だから、
スタジオアールイーのオンラインはこの2つを大事にしているんです。

それが功を奏しているのか
昨年オンラインレッスンを始めた当初は、みなさん恐る恐る初めてくださったのですが
1年が経った今、その継続率は

なんと90%

しかも残りの10%の方は、
時期によってオンライン会員を選んだり、スタジオ会員を選んだりという
いわば、オンライン上級者さんになられました。

嘘じゃなく、オンライン会員を辞められた方は一人もいらっしゃらないのです。

しかも、1週間に体を動かす機会が増えたことで
むしろ体調が良くなったり、体が引き締まったりと効果を感じている方が多数です。

デジタルと言われる得体の知れないものが
日本の社会問題の解決の糸口となるツールの一つであることは間違いありません。

とはいえ、やはりツールはツール、道具であり手段にしかすぎないと思うのです。
道具は使うもので、人が使われるわけじゃない
そうであって欲しい

大袈裟なことを言いましたが
持続可能で平和で幸せな未来のために
それぞれがデジタルに少しでも慣れておくのは
案外大切なことだと思っています。

オンラインで体を動かすことは
その小さなチャレンジ、「やってことないけどやってみよう」に過ぎませんが

未来のために
今のために
あなたの「やってみよう」を応援できると嬉しいです。

トライアルチケットの詳細とご購入はこちらです。
https://coubic.com/re-studio39/products/314872