「レギンス欲しいんだけど、まだ入らない?」

「ヨガの時に上に着るもの、なかなかいいのがないんだけど探してくれない?」

そんなそんな声にお応えして
気まぐれに開催しておりますアールイーのヨガウェア販売会

2020年12月8日(火)〜19日(土)

会員さま優先ですが

会員様のご紹介者やゲスト利用の方にもお買い求めいただけます。

 

この期間を過ぎますと、レギンスの販売はありませんが

トップスやヨガ用ソックスなどはありますよ

 

露出度の高いウェアは全く用意していませんが(笑)

重ね着などして着たままスタジオにこれる ←着替えるのが面倒な方

お尻やお腹は隠せる ←これ大事!

インストラクターから体の使い方などがちゃんとみれる ←めっちゃ大事!

この時期ならではでいうと、温かい〜〜〜などなどの

皆様からいただいたお声をもとに入荷しています。

ある程度、体のラインが見えるウェアを履いていただけると
関節の使い方の癖などがよく見えるので、細かいところまでお伝えできたりします。

もっとも、必要な方はお伝えします、というゆるい感じです(^ ^)

 

スタジオではファンが多いレギンスは

最初は抵抗があるけど、履いてみたら動きやすくて可愛くて
2本目、3本目と購入される方が多い商品です。

スタジオにお越しいただけたら試着し放題!!(笑)

みてみたい、履いてみたいなどご希望がありましたら

お問い合わせフォームよりご連絡ください。