2021-1月スタジオレッスンスケジュール
2020年もあと半月となりましたね。

Studio Re-スタジオアールイー は、下記の期間お休みをいただきます。

2020年12月29日(火)〜2021年1月4日(月)

*12月29日はオンラインレッスンのみ開催

 

 

思いがけない出来事がたくさんあった一年でしたが

ただ、毎日レッスンをさせていただける

あたりまえではなかった、そのことに幸せを感じています。

 

アールイー会員の方々は20〜70代と年齢層も幅広くて

地方の町の小さなスタジオで

のんびりと緩やかに

私と一緒に、ヨガやピラティスを楽しんでくださる方々ばかり

 

そんなみなさまに「オンラインレッスンやってみましょう」って

考えてみたら、かなりのムチャ振り(笑)

お一人お一人と固定電話でやりとりしながらZOOMでつながっていった4月

できない、できないと言いながら

なんとか一緒にやってくださったみなさまに

無理をお願いした事の心苦しさもあったけれど

お休みすることを選ばなかったのは

体を動かし、心を動かすことを止めたくないと思ったから

 

「健康」を「ウェルネス」を伝えることを

どんなときもやめてはいけないと思ったから

 

「オンラインで世界が広がったわ、ありがとう」

「若い人とZoom飲み会したのよ。みんなにすごいねっていってもらって嬉しかったわ」

60代、70代の方からそんな風にいっていただいて

本当に嬉しかった

 

今ではオンラインにも慣れて

みなさん、5分前に駆け込み参加される(笑)

 

今年もあと15日

あたりまえの毎日をあたりまえに過ごせますように

 

年末年始の休業のお知らせ

2020年12月29日(火)〜2021年1月4日(月)

*12月29日はオンラインレッスンのみ開催