9月19日(土)・20日(日)

尾道駅前にあるテアトロシェルネにて

リレーフォーライフ広島2020が開催されました。

 

今年は新型コロナ感染予防対策から、無観客で開催され、

Youtubeでライブ配信されました。

 

19日の様子が再公開されています。

http://youtu.be/Mm7JIUgP_So

 

私は、19日(土)の19:00~19:30に

キャンヨガ「リラックスのためのヨガ」というタイトルで

がん治療中でも、ベッドの中でもできるヨガをさせていただきました。

デジタルを通じて、会場では出会うことができなかった方々と

ヨガの時間をご一緒できているのだと思うと心が震えるような感動をいただきました。

(動画では4:53頃からご覧いただけます。)

 

一人じゃないって、それを知ることって、本当に心強い

 

私自身は、治療中、こういったがん患者が集まる場所にはいく勇気が持てなかった一人です。

私の母もそうだったと思います。

 

だから、デジタルという手段が選べるこの時代に感謝したい

 

必要な方に届くように

その願いが現実になっていくことを感じられた幸せな時間でした。

 

RFLのスタッフの皆さま、主催の浜中先生本当にありがとうございました。REL広島2020