お待たせしました〜

2月の販売会で大人気だったレギンス、「BEPATCH」の販売会を開催します!

会員限定販売期間
8月17日(月)〜29日(土)

*8月24日(月)〜は、会員以外の方にもお買い求めいただけます。

限定30本、なくなり次第終了!

スタジオレッスンやご予約時の前後のお時間でご試着が可能です。
それ以外のお時間にご試着を希望される方は、メールにてご相談ください。

「会員様限定先行販売日」のお知らせは最後にあります。↓↓↓↓↓

**************

細身のレギンス、地方の町では売ってるとこすらないかも、、(失礼、笑)
最初はみなさん、「可愛いけど、私たちには履けないわ〜」って言われてました。

「でもさ、こんなの履くことないでしょう?履き心地を試すだけでもはいてみてください。」

そんな私の柔らかい推しに、優しい会員の皆さんがご試着くださって、、、

 

入荷本数60本、1週間でほぼ完売

 

ちょうど東京からスタジオに仕事で来られていただヨガ講師の先生も感激して、2本購入

1本買って、すぐにリピしてくださった方も

 

驚異のストレッチ効果で、めっちゃ伸びるのにキュッとしていてラインがキレイ

バリ発、素敵すぎるデザインは、60本あっても、ぜーんぶ色、柄が違うから、他の人とかぶらない

コットン100%、肌に優しくて、はき心地抜群

今回は新作もあるらしく、楽しみすぎる

試着してみたい!!って方は、下記へご連絡ください。
39@re-re-studio.com

「BEPATCH」の通販でもお買い求めいただけます。
https://bepatch.com/


最後に、会員様限定先行販売日のお知らせです。

8月16日(日)13:00~17:00

30本全部見たい方

前回、買い逃してしまった方

オンラインレッスンに参加されている方はチャンスです。

ご来店希望の方はメールにてお知らせください。

ご入店が5名様以上が重なった場合は、お待ちいただく場合がございます。
ご了承ください。